寝ている人の寝言

日常の事や、やっているゲーム、読んでいる小説や漫画の感想などを徒然なるままに書いていくブログです。たまに勉強したことのメモとかも書くかもしれません。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステとFGOのお話。

どうもねいとです。 最近やってるスマートフォンゲームはもっぱらこの二つです。 スクフェスはどうしたんだ?って方がいるかと思いますが、ちょっと事情がありまし推しメンのイベント以外はさぼり気味です。 まずはFGOこと、「Fate/GrandOrder」というゲーム…

「よるのないくに」をプレイした感想とか。

どうもねいとです。 よるのないくにをプレイしてひとまずクリアまで出来たので、その感想とか気に入った点とか書いていこうかなと思います。 まずよるのないくにとはなんぞや、って方はここ←から公式サイトに飛べます。 簡単にゲームの説明をすると、アトリ…

Swift2.0とかios9とか来てたんですね。

お久しぶりです、ねいとです。 最近全然更新してませんでしたが、普通に生きてますのでご心配なく。 更新していない間というか更新中にも一応、Swift2.0やIos9が来たりしていたみたいですね。 僕は開発者登録をしていないので、デペロッパー版?みたいなのは…