寝ている人の寝言

日常の事や、やっているゲーム、読んでいる小説や漫画の感想などを徒然なるままに書いていくブログです。たまに勉強したことのメモとかも書くかもしれません。

初投稿

 初めましての方は初めまして、僕の知り合いの方はこんにちは。

 本ブログを書かせて頂くことになりました「ねいと」です。

 

  特に紹介する自己を持っている訳ではないですが、軽く紹介を。

 現在は専門学校でプログラムを勉強しつつ、将来のことをぼんやりと考えつつ日々を送っているじだらーくな人間です。

 それと非常に飽き性な性分なモノで、色々なことを手を出して少し使えるようになると深く入ることなく惰性であったり、たま~に必要に応じて触ったりといった感じで勉強する人間ですので、全くもって使い物になりません。(悲しみ)

 

 そしてなぜブログを投稿することになったかというと、学校の友人から「最近俺もブログ始めたんだけどお前らもブログしようよ~」と誘われたという、ちょっとした理由です。

 

 なにぶん飽き性な人間ですので、いつまで続くのか分かりませんが、何か書くことが見つかれば書くといった不定期な更新になるかとは思います。

 (勿論出来る限り短いスパンで書くようにはしたいと思いますが……毎日更新なんてとてもではないですが無理です)

 

 それでは、簡単な紹介とブログ開設の理由なども話し終えたところで、今回は終わりたいと思います。