寝ている人の寝言

日常の事や、やっているゲーム、読んでいる小説や漫画の感想などを徒然なるままに書いていくブログです。たまに勉強したことのメモとかも書くかもしれません。

EchoOfSoul プレイ日記1

 どうもねいとです。

 珍しく連投です。

 

 まぁ理由としては、この2週間学習メモの進捗報告みたいなことしかしてなかったので、どんなブログかの部分の主従逆転してないか?ということでですね。

 ということで、久しぶりのゲームプレイ日記です。

 

 少し前にCBTの事で、このゲームの記事を書いた気がするので、ゲームの細かい説明は抜きにするとします。

 とりあえずOBTが始まり、5日程で51まであげることはできましたね。

 だいたいCBTと同じペースでしょうか。

 むしろ、どういうプレイスタイルで行くか定まってた分、時間効率はよかった気がします。

 

 レベリングのメインは対人の戦場という奴なのですけど、

 ・プレイヤーが赤と青の2チームのいずれかに所属。

 ・戦場に5つ塔があり、占領している数に1本につき毎秒3点。

 他に他プレイヤーのキルでスコアが入ったりして、先に10000点獲得した方の勝ちなんですけど、先日凄い試合がありまして。

 それがこちらの画像になります。

f:id:neight968:20150722042208j:plain

  分かりますでしょうか?

 点差が3点しかない…。

 つまるところ接戦のほぼ理論値がでてしまいました。

 

 こういう試合があるから戦場はやめれないですね。

 それでは。