寝ている人の寝言

日常の事や、やっているゲーム、読んでいる小説や漫画の感想などを徒然なるままに書いていくブログです。たまに勉強したことのメモとかも書くかもしれません。

5/21 ICARUSONLINEアップデート日の日記

 どうもねいとです。

 更新忘れてましたスイマセン…。

 

 5/21にイカロスオンラインの初めての中規模?アップデートが来ましたね。

 僕がやってるという情報は初出な気がしますが、実はやってます。

 内容としては、lvキャップの引き上げと、新MAPの一部解放とPvPMAPの解放ですね。

 

 PvPは僕は興味がないのでまぁいいとして、lvキャップ解放は前から少し楽しみでしたね。

 理由としては、少し前くらいから金策くらいしかすることがありませんでしたので…。

 ダンジョンとかも回って少しでもいい装備に変えることも考えてはいたのですが、野良怖いのでいけませんしねぇ…。

 

 まぁそんな感じで、キャップ解放は楽しみだった訳ですね。

 メンテ後すぐはやっぱり毎度のことながらのクエ競争があって、なんか懐かしさを感じて面白かったです。

 

 クエストをやっていたら気づいたら29lvになったので、ギルメンのウィザートと二人で新IDに突っ込んできました。

 最初は死にまくりましたが、ボスの行動パターンを調べると安定するようになりましたね。

 今だと、ペアでも1時間で安定してきました…(Not廃人ペアだとこんなもんです)

 

 それではまた。